この時期、脱毛サロンへ通っている人は特に日焼け対策が重要ですよね。

最近は本当に暑くなってきましたよね。外に出る機会が多くなってくるため、必然的に日焼け対策をしないといけませんね。で、現在私は脱毛横浜サロンに通っているのですが、この日焼けっていうのは特に注意しています。

 

なぜならば、日焼けをするとサロンで脱毛してもらえなくなっちゃうからです!しかも、その場だけ脱毛できないって感じではなくって、肌の赤みがなくなってくる1ヶ月後とかそれ以上は脱毛できないってことになってきてしまうからです。これは脱毛サロンに通っている人ならかなり問題ですよね。

 

周期的にかなりずれてしまうばかりでなく、もし月額制とかだったらまるまる一ヶ月損してしまうーなんてことも十分起こり得る問題だからです!なので、脱毛サロンに通っている人なんかは良く注意した方が良いですよ!外に出るときは必ず日焼け止めは塗るし、汗で必ず落ちてきちゃうから2時間置きとかに塗り直すぐらいが丁度いいですよね。

 

あとはSPFとPAは確実に両方つけることが重要です!UVAとUVBを両方遮断しないと意味ないですからね!ってことで、必須アイテムの日焼け止めクリームと、後は日傘とかは絶対です!