男性って女性のどういった部分を脱毛してほしいって考えているのでしょうか?

最近見た記事の中で面白い内容のものがありました。それは男性と女性が脱毛したい場所っていうのは結構違う、みたいな内容の記事です。

 

それを見て確かに!って感じだったのですが、私は現在脱毛横浜のサロンで脱毛している訳なのですが、脱毛している部位としてはワキと、腕、ヒザ下、あとは指とか手の甲とかを脱毛しています。

 

で、女性が脱毛したい部位っていうのに結構ぴたりと当てはまっていて、女性の脱毛した部位っていうのの1位はワキみたいなんですね。それで2位がヒザ下、そして3位がヒジ下と、本当に私のパターンに良く当てはまっていました!

 

でも男性は意外と女性にそういった部分を脱毛してほしいって望んではいなくって、男性が脱毛して欲しい部分っていうのはワキ、顔、背中、みたいな場所らしいんですね。

 

これはかなり心理だと思うんですが、女性も男性もいつも見ている場所って感じらしいです。確かにって感じですよね。女性は自分の顔なんか化粧とかしてる最中でしかみないからそんなに注意を払わないですよね。でも男性は常に見てるし、もしかしたら一番気になる部分だから顔が上位に来ているんだと思います!美容情報が沢山ある現代なので、男性も美意識が高まっているんでしょうね。

 

という訳で、横浜の脱毛サロンで次の脱毛箇所はちょっと背中とか顔とかにしようかなぁって現在目論んでいます。