最近自宅でできる脱毛マシンが気になってます。

脱毛サロンに現在通っているんですけど、最近ネット通販で気になる脱毛機器を見つけました。名前が「ケノン」っていう脱毛機器なんですけど、家庭でも使える一般家庭用脱毛マシンで、この2012年に発売されたものらしいんですよね。イーモとかイーモリジュっていう脱毛機器の後輩にあたるらしく、楽天のネットショッピングでもかなり売れてるみたいです。なんでも92週で1位をたたきだしたとか・・出してないとか・・笑

 

まぁ私は脱毛福岡サロンの全身脱毛のコースで通っているんですけど、やっぱり脱毛機器だと安くて、カートリッジさえ買えばいくらでも脱毛できるっていう部分がメリットですよね!ただデメリットは手が届かないところはできなかったり、Iライン、Oラインの脱毛ができないってところです。

 

だからもし万が一脱毛サロンに通わずに、この家庭用の脱毛機器で脱毛するならば、手の届く範囲は自分でやって届かないところは脱毛サロンとかに行くってパターンもアリかなぁなんて思っていて見てました。でも、やっぱり脱毛サロンは全身脱毛でも10万円ちょっとだし、自宅の脱毛マシンは8万円ぐらいだからそう対して差ないなぁって感じです。だから脱毛サロンを選んだのは時間をお金で買うって感覚でしょうか?取り敢えず今は十分脱毛サロンで満足です♪