横浜の脱毛ラボってところで全身脱毛した感想!

全身脱毛をした感想を書いていこうと思うんですが、実際私は脱毛サロンに通いはじめた当初別に全身脱毛する予定はなかったんですよね。結構周りの人の話を聞くと最終的には全身脱毛が目標だったりなんかしている人が多いですけどね。

 

最初はワキの脱毛から入ったんですけど、やっぱり脱毛してキレイになっていくうちに肌はスベスベになっていくし、実際は気分まで良くなったり美意識が上がったりしたので、これは全部したら相当すごいことになる!ってことで全身脱毛してみたいって思ったんです。

 

でも調べていくと全身脱毛の料金ってのは結構高かったので、ワキの脱毛をしてもらっている脱毛サロンで全身脱毛するのは半ば諦めて、安いところを探しました。そして脱毛横浜なんかのワードで調べてみたらどうやら脱毛ラボっていうところが顔の脱毛も含みつつ最安値でできるっぽかったので、想いきって全身脱毛することにしました。

 

それで今は全身脱毛のセット6回のコースをしたんですけど、もう本当にかなり肌もキレイになったので私的には理想的な脱毛ができたなぁって感じています。セットコースは6回からの脱毛って感じで、ここまでまたやる必要性はないかなぁって感じだったので、また必要だったら機を見て月額制で1、2回脱毛できたらなぁなんて思っています。